スポンサーサイト

見よ、勇者の帰れるを
パワースポット(笑)

と言っていた日が私にもありました……
BOSSをよけながらクリックするだけで大量のExpが獲得できるイベント。
Exp量がレベルに依存しないという観点では、低レベル層にとっては
DDの比じゃなくおいしかったりします。
中途半端なレベルでくすぶってるキャラをあげとくいい機会ですね。
BOSSを隔離している勇者の方々には頭が上がらないであります。


マッハーホルンさんをプチプチつぶしてたLKも、ちょっとはりきったら
もうRKになってしまいました。



まともに狩りした記憶があまりないのですが!
RKさんマジゆとり。

そして隣で輝いているけみこさん。
このチャンスは逃すまいと思い、さくっと転生させました。
あまってた粘土でJob20ちょいまであげたあと、パワースポットめぐり1周+
ちょっとしたら、もう廃商人Job50になっているという始末(;´д`)
きちんと準備すれば30分かからずに終わりそう・・・
クッソウなんてイベントだ!!

ってわけでクリエ誕生。



クリエさんかわいいかわいい!
これは日常的に見抜きWisが飛んでくるレベル!(来ないよ)。



しかしこのマラソン。
基本的にソロ活動なので、作業感たっぷりです。
教範ついでに知り合いでもPTにいれて、会話しながらやるといいですねー。

ついつい、



こんな、



意味の分からない事をつぶやき始めるぐらいに退屈です。




募)お金持ちのかっこいい旦那様



おまけ:
姫っぽく加工してみた。



おっすオラネカマ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
