スポンサーサイト

チクワだと思ったら鉄アレイだったでござる
廃剣士はLKに転職していたのでござる。



LKつえーよ・・・つえーよ・・・
さすが前衛職。
高い耐久度と十分な火力が備わり最強に見える。

LK転職 → BB10までカビ → Job伸びにくくなるまで廃屋BB狩り
→ PDニヨに放り込んで底上げ 

気づいたらSpp取れる状態になっていたので、サマスペのミュータント
ダンジョンへ狩りに行ってきました。
今年のミュータントDは去年と違って基本的にノンアクmobで構成されて
いるので、ペナにおびえることなく養殖が出来ちゃうんです。
どうしてこういう方針に変わったのか・・・

獲物はこいつ。1層にいるマッハーホルン。



見た目はホルン。
強さは例えが難しいですけど、タナ絶望とかそのへんぐらいのイメージ?
HP42k、Expが6k/120kという、Job経験値のぶっ壊れ具合がステキ。
こいつがLASppで1確出来るので、そりゃもうJobがもりもり増えます。
共闘村*2靴で一匹Job150k。
ただしフロアに3匹しかおらず、1分ぐらい?の時間湧きなので
対抗相手が来ると、まったくもって美味い要素がなくなります。要注意。
教範を使いたかったけど、いつ競合相手が来るかと思うと
なかなか使うに使えないチキンなのでした。

レベルの上がり具合はというと、3,4時間やって83/53 → 84/60 に。
ほんとJobだけですね! だがそれがいい。
おかげで必要なLKスキルは大体抑えられた感じです。
もうちょいBaseあげたら棚臨時にもいけるかなー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

残りのお時間は、何の脈絡もないSS放出をお楽しみください。



本格的☆スタイリッシュガチムチ装備(安値編)




こんなかわいいオーディンマスクなら許せる。




どう見てもかばんです。本当にありがとうございました。




キリ番お祝いに急遽作ってみた適当なポーション2種。
りんかさん、まつりちゃさん、ありがとうございました。



お金持ちと結婚したいという強い意志が感じられるポーション。
使用時、自分より所持Zenyの多い周りの男性プレイヤーを看破することが出来る
(未実装)。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下、声をかけていただいた方々です。





今後ともヨロシクお願いします(ゝω・)v
マイペースで更新します。フォオ!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
