スポンサーサイト

プリ転生
プリを転生させてきました。



鳥のレベルはまだ目標まで上げ切れていなかったんですけど、
長いことプリをオーラのまま放置しておくのももったいなかったので、
もういいやと思ってさっくりと。

一人で迎える転生は初。
こういうときに限ってユミルの心臓への迷路があっさり通過できるという……
人を待たせると気まずいですよねー。うぎいい。

そういえば書いていませんでしたが、最終ステはこんな感じ。
支援装備一切なし。



Int → Agi → アヌビス闇ブレ95%回避達成 → Dex少々Vit少々 →
Agi、Dex、Vitの順に補完・調整。
Intはもうちょい低めでもいけると思いました。
Vitを振ってHPが4.5kを越えたあたりから安定感が出てくると思います。
特にLv90↑からはBaseに比例してMaxHPが高くなってくるので、
中Vitが活きてきて、MH気味のおいしいスポットもつぶしていけます。



さぁて、2PC弓でちまちま引き上げていきましょう。
廃狩りできる環境やツテもないので、ひとまずハイプリまで1ヶ月前後が目標。


今週でたカード:
ヒルウィンド*1
ウルフ*2

確実に最強ゴミC収集家に一歩近づきました。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
