
スピリン「よーし俺は高回避ってウリで行くわ」 ラキリン「じゃあ俺も避けまくるって設定にしてもらう」 スピリン「は?何言ってんの? 俺とキャラかぶってんじゃねーよ」 ラキリン「うるせえ、俺はLuckyで避けるってイカした設定なんだよ」 スピリン「意味分かんねーし。結局パクリかよ糞が。」 スピリン「あ、やんのかコラ?高Lukナメんじゃねーべ」 ジュラルリン「・・・・」
タイトルが長すぎてはみ出すけど気にしない。




お金持ちと・・・



結婚したぁぁぁい!!!


ダズさんとDDジュラ臨に行ってたら、わずか1hちょっとで95→99になってました。
恐ろしいイベント。

実装当初はアホバランスの誰得イベントだったはずなのに・・・
討伐数と敵Atkがいじられたとたんにごらんの有様だよ。



人、人、人、人~~~~。

調整が極端なん・・・


美味しさもさることながら、転生前のキャラの引っ張りにも使えるし、
5,6人から出発できて、構成も適当でよいというのがウケたポイントでしょうか。
位置づけ的には昔の名無し遊臨とかに似ているかも。
12人必要な上、職業の縛りがきつい棚に比べると非常にお手軽。
経験値減ってもいいから、こういうお手軽狩場がもっと増えて欲しい。


ケミの転生はいったんおいておき、先に廃剣士をLKにしようかなと思ってます。
ODに飽きたのでカビなんかを狩りに行ったり。
それにしても ↓ の頭装備、実用性抜群なんですが、見た目が・・・



一つ目のバケモノみたい。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー、コメントは初めてさせてもらいます。
おいしくなった?DDでうちのクルセも転生しまして廃剣士なんですが、
>ODに飽きたのでカビなんかを狩りに行ったり。
この辺まったく同じです。すごい共感です。
ODに放置さんが多くて、オークゾンビなんていなかったんやぁあ!
ゆりこっち@お猿 | URL | 2011/07/21/Thu 01:37 [編集]
コメありがとうございます。
ODは中の人のSP消費が激しいのです。楽ですけど!

カビ狩りはシューティングゲームみたいにバシバシ倒すことが出来るので、
集めてどーん!とはまた違った気分転換が味わえて楽しいですよ。
2確ぐらいを満たせればテンポいいし、黄ジェムやら収集品もたっぷりで
宿・ハエ・蝶フルに使っても十分黒字になるのでお気に入りでした。
ゆのん | URL | 2011/07/26/Tue 01:23 [編集]
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
