スポンサーサイト

けみこさんにっき
ケミの獲物はアラームのほかにないだろうかと思ったので、
色々調べてみました。

デワタドラゴン
HP 4002
Exp 6,890/6,400
Atk 350-450
要HIT 306
要Flee 301


お、これ美味いんじゃね?
ハンティングキャップにー、秘蔵のギオペ様鎧を用意してー、
Let's Hunting!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

火山に上陸。あつい。

到着した瞬間、既にミケ(71歳・バニル)がオワタドラゴン3体に
なぶられているのを目撃。
モリモリ減るHPゲージ。
OK待て。こっちが動く前からそれは反則だ。
変身シーン中のヒーローに手を出すぐらい卑劣な行為だよ。
とりあえずタゲを取り返して、何とか殲滅。
一度こちらが攻勢に出ればあっけないもんです。ふう・・・


しかし恐ろしい敵だった・・・ 次は慎重に。
そう思いながら進むと、2匹のトカゲがイチャついてるのを発見。
そうか、リア充か。許せん。滅す。
近づいておびき寄せて、若干退いてから戦闘開始。

スリーパーAが現れた!
スリーパーBが現れた!
デワタドラゴンは仲間を呼んだ。デワタドラゴンCが現れた!


ミケ(71歳バニル・独身)はあっという間に死亡。
多勢に無勢とはこのこと。
これはやばい! と思いつつ、CR用にまとめる体勢を取ろうとした瞬間、
突如私の体は大きく吹き飛ばされる。
混乱している私の一瞬のスキをついて、
トカゲたちの畳み掛けるような連続攻撃が入る。
私は死んだ。

薄れいく意識の中、「キュピキュピ」とひときわ甲高い鳴き声をあげつつ
羽ばたいていく鳥(らしきもの)の姿が視界の端に見えたことは、
鮮烈に印象に残っている。


~~~~~~~~~~~~~~~~~

……という感じで、わずか1,2分ほどでたたき出されてきたので、
たぶんしばらく行かないと思います(´;ω;`)
アラーム比でAtkの高さと、mobの数が難易度のポイントなんですかねえ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

オワタドラゴンのASPDは、あのマーターと同じなんだぜ……。
Tilt | URL | 2011/07/17/Sun 17:28 [編集]
オワタドラゴンはやすぎオワタ!
ゆのん | URL | 2011/07/20/Wed 01:02 [編集]
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
