スポンサーサイト

いいこと思いついた。お前、俺のケツの中でSS放出しろ。
撮ったまま放置していたSSを消化するターンでございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

皿はリンカーと結婚させました。
2PC婚ってさみしいね。すいーつ。


「どうせ結婚するなら、理想的な条件がそろってる男の方がいいよね!」
って理由だけでリンカーにこんな名前つけた昔のわたし。
……病んでいたのかもしれない。


生体で飛び回っていたころのSS。


残りHPがえらい状況になってた。
おじいちゃん、SS撮影してる場合じゃないでしょ。(でも撮ってる)


お座りポイントのキャラが融合。
未知の生命体が誕生しようとしていたんじゃよ。 怖すぎます。



こないだの土曜、水祭りメンバーでETいってきました。
わいわい上るの面白かった!


↑のSSは、サツキさんが「これジョークだけでいけるんじゃね!?」って発言して
全員ノリノリで特攻してた直後の図。
この1分後、全部ぱりーんして全滅するとは誰が予測しただろうか。
サーセンwwwwwwwww


ホムに名前つけました。
ミケかわいいよミケ。


「ミケー、おいで~」
「ミケー、ご飯だよ~」
「ミケー、ちょっと自爆たのむ」

かわいいです。はい。



ひなのん マジひなひな。



時計3の左上のところ。
ものすごい壁&高さを隔てておりますが、よくぞお気づきになられた・・・
赤のかた、けっこう。 何番のパネルをお取りになるのか。



Gv中にお声かけいただきました。ありがとうございました!
同盟の魂職人、ゆりこさんです(´ω` )



もともと同盟関係なく見ていただいていたとか、やだ恥ずかしい >_<

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
