
昔のミミックはダイバーゴーグルを落としていてじゃな・・・
公式イベント「Dimension Diver ~異界の大地~」開催中! (~7/26まで)
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/dimensiondiver/

    目指せLv120!

            モンスターの弱点を見つけ出せ!

 脅威の獲得経験値 Base 20,000,000!




人、これを誇大広告と言う。

去年のサマスペみたく、期間限定なのが惜しいぐらいに稼げるのね!
……と思いきや、ほとんどのmobがバカAtkなので、即死のオンパレード。
まともな狩りが困難という謎イベント。
一部じゃ、こんな無駄イベントが7月末まで続くのか!という感想も出ているぐらい。

一応、行ってみました。



次元の狭間に飲まれて消えてしまったフィールドがモチーフだそうです。




私の知ってるミッドガルド大陸と違う・・・


結論:
マジでオススメできない。

※ 一部の職は2PCソロでうまうま出来るらしいです。

PT推奨どこいったー。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
