
レベル上げ
「土日は生体」をスローガンになんたらかんたらしてた我々にとって、
またとないチャンスであるExp1.5倍イベントが到来しました。
もう必死。とにかく必死っす!

そんな甲斐あり、ついに待ち焦がれた150/50を達成。



Job上げ企画始まるまでが長かったなぁ・・・
そして、いざ上げ始めてみればあっという間だったような気がします。

ともかく、これでJob難民からめでたく脱出!
早速スキルリセットして、あきらめていたあれやらこれやらを取得しました。
やり残したことが1つきれいに片付いた気分です。幸せ!


そんな本日の戦跡。


土曜日1日で、上納50でこれだけ増えてました。
普通に149→150に出来ちゃうじゃないですかー!
まじぱねえ。



平日とかに別キャラもちょこちょこ育てています。

ゆとり騎士がオーラ。


Lv86以降は座ってただけです・・・
LKになったらちゃんと育てる! と思う。


ケミの方は一応ちゃんと狩りしてます。


ただいまbase85。
ためしに時計3に向かってみたところ、単体の処理に時間はかかりますが、
その分リターンも大きいので悪くない感じ。
特化武器を作ってもよいかもしれない。
ただ、ホムの強さがまだ追いつけず赤Missが多いので、
こっちはこっちでどうにかしようかと考え中。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
