スポンサーサイト

6月の呪縛
ジューンブライド期間だよー!



ハッピーマリー
「あら?もしかして…… 結婚したい方がいらっしゃるのですか?
 ふーん。 でもあなた、お相手がいらっしゃらないのでは?
 ぷっwwwwww」



てめぇこのクソアマー!!!



ってなわけで、ソロの人には深刻なジューンブライド期間がやってまいりました。
クリスマス、バレンタインデー、ホワイトデーに続き、まさか6月にまで
こんなイベントを仕掛けてくるとは……
もうやめて!しっと団のHPはゼロよ!

ROサービス開始以来、初の結婚・離婚全額無料だそうで。
※ 指輪やドレス代は除く。
結婚半額は今まで何度かありましたが、無料となるとさすがに
あちこちで結婚が流行ってますねー。
世間じゃ地味に「離婚無料」の方もかなり高評価みたいです。
相方が引退しちゃった未亡人の方も多そうですもんね。

ギルドのたまり場も、連日こんな有様。 やだ死にたい。


私も、ネカマとして男を釣って、色々貢いでもらわなければならないのですが、
さすがに不景気のこのご時勢、なかなかよいターゲッt……もとい、相方に
巡り会うことができておりません(´・ω・`)
そんなわけで、報われない系の萌える♂キャラさん歓迎してます。
お金持ってると、なおよし!

まーそのような高望みは冗談半分として、実はまだ一度もやったことがない、
2PC婚でもしようかなーとも考え中です。
皿とリンカー、民と湾あたりはくっつけとくと便利そう。
ああ構想だけ膨らんでいく。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

\やべぇ!/
やっと載った!!!!!!ありがとうございます!ありがとうございます!
しかも3こも!
ひなの | URL | 2011/06/24/Fri 03:33 [編集]
「3こ」って2PC数えんの?!
ゆのん | URL | 2011/06/28/Tue 03:00 [編集]
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
