スポンサーサイト

頭にグランペコ
近頃はお仕事やら何やらで中の人がへたっていましたが、
合間を見つけては、ソロ中心に遊んでおります。

騎士なんぞ作って育てておりました。
ボウリングバッシュが強いでござる!
でもダメージのばらつきはどうにかならないかしらん。



R化後のVit騎士って武器何がいいんだろ?と悩んでましたが、
結局ソロ狩りは確殺重視で回さないと話にならないことに気づいたので、
両手剣(達人の剣)をチョイスしました。
被ダメはアイスと2PCプリでカバーすればいいじゃない。

確殺さえ届けば、あとはステなんてフリーダム。
そしていつの間にかVitとAgiの両方をあげていました。
Str77、Agi51、Vit51、Int20、Dex41、Luk1。
万人にはオススメできない。


ぼけーっと狩ってたら、タイマーが妙なことになってました。



攻撃速度増加してねぇよ!!

うっかり更新忘れてたみたいです。
エフェクトも黄色いままだったし、ほとんどBBなので気づかないまま狩ってた……

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
