
PKキアイ
サイキックウェーブを狩りに使ってみました。



一般的なmob相手に、1k~2k程度のダメージが7Hit。
スペックは素Int80、杖が+9SoCです。
詠唱の長さがネックとはいえ、ファイアボール連射するよりは
よほど楽に片付いてくれます。
ノックバック等の癖もなく、範囲も広いので当てやすくて、
属性も汎用性が高い、と使い勝手もなかなか良好。
魔法は弱点属性をついてこそという気もしますが、無でもまぁまぁ。

サイキックと聞くと、PKファイアーとかPKサンダーとか
色々思い出してしまいます。
皿のスキルに辛うじてPKサンダーっぽいのはあるんですけど、
残念ながらファイアーっぽいのはなさそう。
ファイアーウォークは何か違うし・・・
せっかく野球帽かぶってるのに、ネスごっこできない><

それにしても、あのよく分からない貧弱なエフェクトは改善希望。
効果音もなんだか・・・ すごく・・・適当です・・・・
このダサい見た目であの威力というのだから恐ろしい。


ちなみに監獄の狩りの方は、足鎖が密かにかつてのエルと同じぐらいの
値段になっているので、金銭時給は何とかある程度の水準は保っています。
重たいけどな!
ハンターフライさんCはまだ出ません。は、はよ・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
