
バレンタイン対抗戦、結果




どういうことなの・・・

ブラックさんの名前がないよう ・゚・(ノД`)・゚・


ちなみに次回、反対派が勝利しさえすれば、こんな特典があるそうです。
離婚費用が無料
・結婚式封鎖
・支援・転送サービス(結婚していない人、パーティーを組んでいない人はさらにプラス)

これ考えた人のセンスに感服するばかりです。
どんだけソロ思考なのかーw


ああ、そういえばブラジリスパッチが来てましたね!
もう今日は時間が遅いので、ログインはまた今度に。

主なパッチ変更点。
・ブラジリスMAP追加、新規クエストは6つ。
・ウンバラの属性原石分解NPC(プツチァルたん!)のセリフ等を調整。
・空間移動サービス追加(待望のプロ←→アルデ便、コモド→ウンバラ便が追加)。

・mob配置変更
 - ソグラト砂漠17(アサギルド←)にデザートウルフ追加。
 - ミョルニール山脈07(ポイスポの湖)のポイズンスポア増量。
 - ジュピロス01のヴェナート増量、ディミック減少&湧き時間調整。
 - 全体的または一部敵の数増加(棚7,8F、旧砦アジトD全部)。
 - アジトダンジョン(アルデ)に巨大ウィスパー追加、オウルバロン撤去。

・mob経験値変更
 - 棚7↑mob全般のBase経験値低下、Job経験値上昇。
 - スタイナー、ホルン、オボンヌ、ムカー等、材料系mobを中心に経験値微増。


あからさまな狩場つぶしみたいなのはなかったようですね。
デザートウルフを狩れるMAPの追加とか、
ジュピ1、アジトD、棚あたりの復権?狙いみたいです。
最近のガンホーは甘め調整ですねー。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
