
誰が得をしたか
こないだのメンテから、ついに風雲アマツ城が開始されました。

1日の内の9時~12時、21時~24時にだけ遊べる、
障害物競走ちっくなアトラクションです。
クリアすると春珠がランダムで5個ももらえちゃう!
午後の部で1位を取ると、1日城主で好きなお触れを
出せるというおまけつき。
だいぶめんどくさい感じはあるものの、参加費が無料の上に、
突き詰めれば他のアトラクションより珠稼ぎの効率もいいので、
割とオススメです。

今年は、ステージ3の最後にあのスドリが待ち受けています。
スドリに1度も負けずにクリアすると、もらえる珠は倍の10個に。
負けて再戦してもよいので、戦闘開始からノーダメージで勝利した場合も
10個獲得?というウワサも(未確認)
追記:ガセっぽい。
HPは100vs100から開始で、必ずこちらが先攻なので、
だいたい半々ぐらいの確率で一発クリアできると思います。
負けて再戦する度にスドリの初期HPが減少するという親切設計です。
その一方、会話キャンセルをする度にスドリのHPが増えていく という
ステキな仕様でもあります。
絶対キャンセルするなよ!

それにしても、今日のお触れは。



きーれーいーどーこーろー (漢)




誰だよ呼んだやつ・・・
ほんっとむさ苦しいだけなんですけど!



No.4の人だけはガチでホモ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
