スポンサーサイト

修練あるのみ
ソウルチェンジで渡せるSPは、生命力置換で得られる労力と釣り合わないってことさ。



しばし教授さんに没頭してました。

昨今は「今のROには棚臨時以外ないのか!」というぐらい寂しい状況に
なりつつありますが、入れそうなのを見つけてはちょこちょこ練習してました。
しかしながらレベル帯も90前半程度では人が集まらないほど過疎化が進行しており、
そもそも根本的に公平PTも組めないといったありさま。
そんなわけで結局ソロしたり、お座りバイトしたりで大半をすごすはめに。

……という具合にPT経験の薄い人生でしたが、気づけばJob70に。



いやあ! このままじゃロクにPTも回せない超ゆとり皿なのおお!!
と嘆いても如何様にもならないので、とりあえず転職しに行きました。



余りすぎだろjk・・・ (´・ω・`)ゆとりめ

べっ、別にこれはお座りばっかでスキルすら取ってなかったワケじゃなくて、
SPセット、ディス、蜘蛛、以外にスキル使うものがなかったから
全部保留してただけなんだからね!!


どうせ直後にリセットを食らうので、目に付いた各種ボルトだのSSだのを
適当にMaxにあげて、転職。



わあい。

かくして、ふとましい 皿子のできあがりなのでした。

前々から分かってはいましたが、皿子さんのグラフィックは
なぜか太く見えるという/(^o^)\
いや、全体的にもわっとした衣装のせいもあるのですが、
足はどう見ても立派ながっちり体型でございまして……
3次職……じゃなくて3次元ならこれぐらい別に普通なんでしょうけどねー。
とりあえず元が華奢なさげ子さんであるからして、もうちょっとかわいくすべき。

これじゃ姫になれないかもしれない。
残念です><;




Allステ1で詠唱が死ぬほど長かったので、キャストキャンセルで遊んでました。
五輪ピックやーww
あほです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
