スポンサーサイト

デワタだいばくはつ


邪魔しろってことですよね?
邪魔しろってことですよね?
邪魔しろってことですよね?
邪魔しろってことですよね?


経験値2倍につられて、デワタクエストをちょこちょここなしてきました。
とはいえLv100超えたキャラには特別おいしくもないので、
育成途上のキャラの補強ぐらいの位置づけですかねー。
未転生の70台ケミには美味でした。

フィールドのmobは、アーノルディさんがしっかり強い。
HPの割にJobExp比率いいけど……ガチで戦うとHit高いわ、Atk高いわ、
毒属性攻撃強いわ、でなかなか厄介。
もうちょっとLv上がったら、ケミのいいエサになりそうな気がします。

そして極楽鳥さん。
事前情報通り、見た目のかわいさとは裏腹になぜか
SppだのLPだのヘルジャッジだの使うスキルだけ
壊れすぎててカオスwwww
キュピキュピ☆って泣き声が聞こえたら逃げよう!
Fleeもクソ高いぞ☆

火山はオワタドラゴンが死ぬほどいっぱい湧いてました。
自然の宝庫とかそんなチャチなもんじゃない。
ゴミドロップが大量に撒き散らされていて、阿鼻叫喚でした。
お客様の中に、グリードお持ちの方はいらっしゃいませんか!!

話題のクリスも、あくびや雷鳥で使うわけもなく、
個人的にはあんまり興味がわきません。
まともな武器を捨ててまでステをあげたいこともあんまりないし……
商売材料としてもバクチ性が高いので、ちょっと敬遠かなぁと思ってます。

そんなデワタパッチでした。
PT経験値変更の方が気になる私。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
