
RESET
ポイントリセット。



さすがに無駄にBase150。
リセットすると2597もポイイントが!
色々悩みつつ、前回と違うステにしてみました。
でも1週試してみただけではよく分からなかった。
Base100と次元が違いすぎてピンとこない(・´ω`・)
あと1回リセット残ってますが、しばらくこのままで行くつもりです。


子悪魔帽を作りました。
かわいい!



グリフォンの落とすポールが高かったころからこつこつツメを
集めていたのが、数年の時を経てようやく集まったのです。
ほぼ自給自足でございました。
ぶっちゃけ今ツメ自体は安いですけどね・・・
昔は高かったんだぞ!!
姫装備だったんだぞ!!


そしてホムを地道に育てあげています。
GD1に放り込んで狩ってたら、ウホッいいカード。



ちょうど木琴ベントスが少し欲しかったので、
すっかり値下がりしたベントスをそのうち調達してやるつもり。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
