スポンサーサイト

HellPower
今週もECO同盟にてポタ子を勤めさせていただきました。
結果は無事C4を獲得できたみたいです。

獲得していた砦(どこだったか忘れました)を21:45ごろに落とされ、
21:50にC4へ転戦。
終了10分前の全軍転戦ということで、これは博打色が強いかもと少し不安に。
C4にはラストに小規模・レーサーが2,3同盟↑集まり、
おまけにりのせぴ同盟も1G派遣とか色々来てしまい、こりゃダメか……!
と思ったのですが、攻めが多すぎて逆にみんな敬遠したのか、
なぜか結果的にECO同盟はそこまで苦労なく確保出来ていたようでした。

りのせぴ同盟が退いたのは、黒麺同盟に終盤の奇襲を受けたとか
そんな理由からかもしれませんね。
先週ぐらいから、2同盟間になにやらひどい確執が生まれているらしいので。


まぁそれはさておき、お疲れさまでしたー。



記念撮影にも混ぜていただいているのですが、1人(正確には2キャラ)だけ
場にそぐわない異様なエンブレムでマジすいませんwwwww

せめて砦に入る時ぐらいはカマナベGのエンブレム変えようかな……(;´д`)


今日学んだことをメモ。
今まで、転戦が入った後のタイミングでは、混乱を防ぐために
2PCでポタ行き先の看板を立てていたのですが、これは廃止になりそうです。
ECO同盟のベースがアイン宿建物内なのですが、アイン宿を使っている同盟・Gが
他にも3つ?ほどあるようで、戦闘先がバレバレなんですね。
言われるまであんまり気づかなかったので、ちょっと反省。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
