スポンサーサイト

錬金
ノービス誕生ー! バリバリ!



またこんな名前かよ。


最近はなんとなく商人を作り直ししてました。
転職後に壁でポポリン→ポルセリオと引きずり回し、ある程度のステが整ったら
沈没船のパイスケでCR取るぐらいまでアップ。
沈没船の混雑に耐え切れなくなるころ、各地の放浪を開始。


おもちゃ工場。


ぶっちゃけあんまりおいしくなかったので、2時間ほどでリタイヤ。
すごい過疎ってました。
箱が出ないとドロップが少なすぎて飽きます。


デザートウルフさん。


ちょっとMAPが広いのが難点ですが、金銭的にもBase的にもおいしいです。
スチレぽろぽろ落とすので、カート職にとっては天国。
ルートするうざい目玉焼きを粉砕できる武器を持って行きましょう。


そしてカビ。


背伸び狩りにはHit増強が欠かせませんが、1匹でJob3kは言うまでもなく美味。
2PCだもんで、蝶戻りで支援を維持してました。

商人だとあんまり意味ない気もしますが、どうせすぐだろうってことで、
ちょっと辛抱してJob50にしてきました。
付与を提供下さったまつりさまに感謝。



ハデハデオヤジに話しかけて転職でござる。
何度見てもこいつがマスターアルケミストなんかに見えません。
テラ不審者。



わーい。
けみこさんかわいい。

やっぱ姫たるもの、プリ、ケミ、ダンサーの3職は押さえとかないとね!

あなたの周りにもいませんか? この3職がメインの人・・・
そう、そいつはきっと姫。 あるいは ネ・カ・マ。
(※ 本気にしないでください)


ケミといえばホムだろうってことで、ついでにクエストもやってきました。



ケルラソス
「お金持ちと結婚したいよ!!」


それは正直引くわー。


注)ケルラソスは既婚、子持ち

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あんこでごはんな人がその3職メインじゃなか

おや、誰か来たようだ
△さん | URL | 2011/04/07/Thu 01:00 [編集]
なんという△さん。
これは間違いなく死亡する。
ゆのん | URL | 2011/04/09/Sat 12:14 [編集]
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
