
魔法少女
\ 僕と契約して、魔法少女になってよ! /

        


色しか合ってねぇぇぇ!!


無茶なフリにめげず、魔法少女
・・・もとい、マジシャンを作ってみました。




今の時代は育成も楽なもんで、窓手でFbl投げてればあっという間にJob50。
そしていざ転職ー。


わー。

プロフェッサーやー。




間に何か抜けたよ!!!!


えー、blogにはほとんど書いていませんでしたが、
昨年9月ぐらいからセージをソロでこつこつ育てていたのが、
ようやくこの間転生していたのでした。
1個目のSSはマジシャンではなくハイマジです。
ふんどし(?)の色しか違いがないから、やはり分かりにくい。
しかも後ろだけだし。

で、なんとなく作ったものの、ステ・スキルをソロ向けにするか
PT向けにするかがまだ決まっておりません。
PTやりたいけど、今はストライキングのある皿の時代であり、
教授は通過点にすぎないという風潮もあったりなかったり。
育成なら2PCリンカー投入してJob70までソロのがいいんでしょうか。
とりあえず、もうしばらくマジ狩りでレベル上げながらのんびり考えます。


それにしても、教授娘さんは野球帽が似合わない(´・ω・`)


HSEでInt+3のついたアイシラ挿しなのでソロ狩りにはばっちぐーなのですが、
見た目が何とも教授らしくない。
悔しいので、倉庫を引っ掻き回して似合う頭装備を探してます。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
