
いけめん
先週は、こんなことばっかやってました。


「普通はこんなことしないが…… オマエだけ特別だぜ。」

なんという萌えAX・・・!
うひょうううううう。


あと、恥ずかしがらせてみたりとか。


とにかくシャイさんに いけないこと をしてもらっていました。

完。


ってかこの人、異世界に何しに行ったんだろう……


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


湾をソロギルドから抜かして、別のギルドに入れていただきました。



雰囲気よく、ノリのいい方も多くて、とても楽しませてもらっています♪
いきなり加入した割にくつろぎすぎじゃないかというぐらい、
無遠慮にだらだらさせてもらってます。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ついに
見つけたーぞー。
これからもよろしくお願いします。
dazz | URL | 2011/03/22/Tue 18:09 [編集]
さ、さっそく!
今後よろしくお願いします~
ゆのん | URL | 2011/03/23/Wed 22:20 [編集]
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
