スポンサーサイト

Gv@2011/03/06
唐突ではありますが、ギルド「Salvation Army」は、
3/6のGvをもって、Gv活動から身を引くことになりました。
理由は、マスターであるお餅さんのリアル多忙によるものだそうです。

そんなわけで最後の記念ということで、とにかく大人数を集めて
祭りと銘打って砦を占領しまくるというお祭り週になりました。
★ 参加ギルド・同盟 ★
SA、SPK、PA、Zenith(以上SSZP同盟)
ラーメン食い隊、Around the World、青冠同盟
放課後ティータイム、福岡県民なめてんの?

トータル人数は不明! たぶん100~130ぐらい・・・?
人数だけじゃなくて、小規模強豪として名の高いHTT+福岡も
地味に参戦しております。
これは恐ろしい。

私も最後らしく、戦場側ではなくぽたこの役を任されました。
でも指揮サイドが「目標15砦!」って意気込んでたので、
かなり無茶なメモ編成・人員割り振りをせざるを得ない状況に……
しかしやるしかない。

サクラのエフェクトで支援対象キャラが見えない。


ぽたこの人数は多めに回していただいたので手数は平気でしたが、
何せ砦の選定が15砦前提の動きなので、動向がまったく読めず・・・
終盤の指揮チャットとベースキャンプがひどい混乱状態でした。
戦闘側の方を気にしてる余裕がほとんどなかったです。

後半のポタと支援がかなりgdgdで、本当に申し訳なかったああああ!
マジすんません!!
ほぼお初の人だらけの青冠/HTT/福岡あたりの方には、
特にご迷惑をおかけしました……

気づいたらあっという間に22時でした。
結果はさすがに目標には届かず、しかしながら11砦という快挙。
うまく回せばもうちょっといけそうだっただけに、ちょっと悔しいですが、
全体を通してみれば、とりあえず無事に終わりということで何より。


記念撮影。


お餅さん引退式みたいや・・・

あ、でも引退ではないのですよ。
あくまで毎日・毎週のGvのための時間がとりづらくなるというだけだそうでー。
SA自体も解散ではなく、Gv活動をしないギルドとして残るとのことです。

私はSA在席1年足らずという短い期間でした。
ぽたこという微妙な立場ながら、ギルドぐるみで色々とご支援いただき、
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

初めてお餅さんと出会ったときのことを思い出します。
私が南で見つけたSAのギルメン募集チャット(在席)に入ったその時、
募集主のお餅さんは裏で 麻雀をしていていました
ちょうど麻雀がいいところだったらしく、「ちょっとまってw」と言われて、
確か、ギルドの話そっちのけで律儀に数分待ちました。
もしあの時チャットを出て行ってしまっていたら、今の自分はなかったでしょう。





締めに枝が待ち受けているのがSAくおりてぃ。


血枝ってこわいね |'ω'|


Gv後、ぽたこさんチームと色々雑談しました。初スカイプ!
ステキなお声でした。うらやましい。
そういえば、SSZPぽたこさんチームとも気づけば半年のお付き合いです。
そんな私はというと、いきなり途中から加入してきた挙句、口うるさく勝手に
PTの指揮を執ったりしていたご身分だったり。ホントすいませんwww

マイクを買おうって言われました。ネカマにはつらい世界です。
いやそろそろ無理すんなって話ですけどね……
相手にだけしゃべってもらってばっかも失礼ですし。はい。
新しいマイク購入フラグ。



さーて、次週以降、Gv関係どうなりますやら。

私個人は、またフリーでいろんなところのぽたこ活動に戻るのも
ありかなとは思ったのですが、結局同盟内に知り合いが多いのと、
ABの育成で多大なお世話をいただいた縁もあり、今のところは
同盟のギルドに身を寄せる案が濃厚です。

他のSAメンバーは、人によっては休止する方もいますし、
別の同盟を見に行く人もいそうです。
お別れは寂しい。

勢力図に変動はあるのかしらん。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
