
五・七・五
どどーーーーん。

ラグナロクオンライン 新春キャンペーン「川柳コンテスト」 受賞作発表
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_newyear2011/
senryucon_result.html


ああ、そういえばそんなのもありましたっけ・・・

入賞しても賞品がない という理由でノリ気にならず、
存在すらもすっかり忘れていました。
企画当初は色々考えていたのですが。うーむ。

お蔵入りになってしまうのももったいないので、
いったい誰に需要があるのか分かりませんが、
密かに考えていた案をここで公表しときます。


その1。

癌畜の レベルを試す
ゴミパッケ


これはですね・・・
特典アイテムがゴミ同然のパッケージが発表された時の一句ですね。
癌畜たるもの、買わずにはいられない!と言わんばかりの露店の並びっぷりに
苦笑しつつ考えちゃいました☆


その2。

固定狩り
 画面を見ない クソブラギ


これはまぁ・・・説明不要ですね。
固定狩りのさなか、場所移動を提案しても反応がないまま
一定間隔でブラギを出し続けていらっしゃったハズレ冠さんに
ささげた一句です;;
妙な間隔があいてたので明らかにただのボタン押しっぱじゃなかったんですが、
あ、やっぱ今となってはどうでもいい話です><


その3。

百五十
 ストームブラスト みんな死ぬ


これはまったくもって説明不要ですね。
「シンプルかつ大胆に」がコンセプトです。
一番自信ありますよ! いえい♪




こんなのどれも公式で採用できないだろ!! とか思っても
口に出さないのが大人の優しさですよ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
