スポンサーサイト

Gv@2011/02/13
さむいねむい!

今週のGvは支援で参加しておりました。

開幕~中盤までF2のせれせぴ攻め。
相変わらず3バリケ後ろのERラインに苦戦し、突破できないままでした。



何かにつけて、とてもよく死んでいるプリが1人。



戦線の感触がつかめていないせいで、つい前に出すぎているようです……
動画を見ていると本当に生存率が低い。
もうちょっとおとなしくするよう心がけます(´ω`)

今宵もステイシスをバンバン食らいました。はげる。
スキルのコンセプトはゲーム的には一発逆転って感じで面白いのですが、
条件がそろうとあまりにあっさり決められてしまいます。
苦しい苦しい。
せめて成功率100%じゃなくて、耐性をつけるなりしてくんろー!

後半はいろんな砦に散って、確保げー。
N3を防衛していたらFAST、天空と続けてご来場。


防衛位置が分散しすぎて守護はあっさり落としてしまいましたが、
第1バリケで味方の追加勢力と合流し、無事撃退。
これでN3を守りきります。

ラストV1指示が出されましたが、ERに天空が陣を構えていたので攻めきれず、断念。
代わりにL1に移動し、こちらはレーサーを排除して確保に成功。

獲得→F3、N2、N3、L1、B4

いやあしんどい! でも楽しい。
がんばって中の人のレベルをあげる必要がありそうです。
ついでに乱戦でエフェクトが重たいので、PCもレベルアップしたい。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
