スポンサーサイト

チョコレートと海に沈んだうさぎ
ハーイ皆さんこんにちは。

巷ではなにやらチョコレートを作れるイベントが行われているみたいですね。
ついでに「モテ王決定戦」とかいう怪しげな大会まで。

え、バレンタイン?
ブラックバレンタインがいないなんて、バレンタインじゃない!!

ブラーーーーーーック!!
どこへ行ったんだーーーー!!
教えてくれーーーーー!!
僕はいったい誰なんだーーーーー!!

昨年と同じネタだった。パブロ。


とりあえず2/14は、日ごろの感謝の気持ちを表すために、親しい人に贈り物をする日
らしい(本当)ので、チョコレートを作ってみることにしました。
作る過程は省略ー。



あ、失敗しちゃいました。てへ。

これでも形が悪いだけで、食べたら味はきっと平気!
……といってもさすがに人様にプレゼントできるものではないので、
再度チャレンジします。
今度はきっと大丈夫ー。





黒い物体:
真っ黒で甘辛い匂いがする恐ろしい物体。
何かの失敗作で、材料の原形すら残されていない。


あ、間違えた。



こっちです。


毎年代わり映えしないとはいえ、このキャラで作るのは初。
こっそりいろんな人に送りつけようと思います。

それにしても……


女性が男性に って書かれていると、ネカマとしては困りますよね・・・・

「主に」って書いてあるからいいか。うん。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
