スポンサーサイト

けだもの
小ネタ小ネタ。

崑崙にいるNPC、ハン ヨンキョウのミニクエスト。
家宝のナイフを落としたと言われ、プレイヤーが探しにいくという
よくあるオーソドックスなお使いクエストです。

なぜかその辺に無造作に落ちてるナイフを拾って、持っていくと
返す or 返さない の選択肢が出てきます。
「返さない」を選ぶと……



いきなりマジギレされます。

さりげなく散々な言われようだよ!
たかがS3ナイフの癖に……!
ぱんだはけだものじゃないよ。

しかし悲しいかなNPCの性、持って行くのはS3ナイフであれば何でもよく、
ダイガツさんの胸に刺さってたナイフとかでもクエストが進行しちゃうんです。
そして、思いっきり感謝されます。
ハン ヨンキョウ。いいのかそれで。

まったく関係ありませんが、こいつの名前を見る度に
「三行半」という単語が頭に浮かんでしばらく離れません。
なんとなく似てるよね。半四行。


ちなみに崑崙に行ったのは、Gvで守護石修理に使う石を調達するためでした。
闘技場に初めて入るときにソン ムドから700個ぐらいもらえます
(職により個数は違いますが)。
シーフ系持ってない私にとっては便利。


民がLv100に到達しました。
帽子かぶれるようになったり、憑神でAspd193できたりとご満悦。



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そうだよぱんだはけだものじゃないよ

ぱんだは可愛いマスコットだよ。苛めるべき存在でもないよ。
通りすがり | URL | 2011/02/11/Fri 22:36 [編集]
>通りすがりさん

え、何聞こえない・・・


ところでパンダ鍋っておいしいと聞きました。
ゆのん | URL | 2011/02/13/Sun 16:46 [編集]
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
