スポンサーサイト

Gv@2011/02/06
週明けに仕事が忙しいので、Gv記事のスムーズな更新は期待しないでください。
書くのを遅らせると、戦記の内容を色々忘れてしまうという罠。

今週はゆえあって、同盟を2分割で進めておりました。
同盟分けは「SPK+PA」と「SA+Ze」。
後者の同盟には傭兵というか合同仲間として、らーめんとATWを迎え入れてました。
前回の中途半端な分割案の時の反省が活かされたのか、
2同盟の連絡系統は、IRCもボイチャも完全に別。
結果から言うと、前よりもハッキリ分かれている方が動きやすかったです。
私はアクビで砦の方に参戦。
ベースまで2拠点に分割されていたおかげで、
ぽたこさん達が人手不足そうでした……
途中少しだけ勝手にお手伝いをさせていただきましたが、
最初から無理にでもぽたこに回っておけばよかったかなぁと反省。

戦闘相手を求めてフリーダムに動けるのって、久々。

序盤はV2でそこそこ戦闘あり。
SPK側(SMC)がER防衛、3MAPからSAZeが攻め。
3MAPの周囲の崖上からEMCでの攻めを繰り返していたのですが、
WPが遠かったせいもあって、逆突のマンドラやミスティJF、
ステイシスに悩まされ、ほとんど進軍できず。
しかも攻め側にセレせぴ、HTTもちょろちょろ参戦してきて、
挟撃されたり、時にはガチでつぶされたりと、戦績はいまいちな感じでした。

合間を縫って2,3度ER突撃に成功しましたが、やはり厳しめ。


さぼって・・・ないよ!
イグノア食らって切ない思いをしていただけです……
バーカでした。

SMC防衛は、人数的にERの入り口付近は薄かったです。
今思えば、3MAPじゃなくて裏でEMCしてもよかったかもなぁ。
ジェネとか影葱とかが特に厄介でした。つええっす。


適当に転戦して、V3ERで防衛を張ってみることに。
来た攻め手は、打ち合わせしたわけでもないのにセレせぴとかSMCとか。
あとHTTが攻め側とどんぱちしていたとかしていないとか。
ER突撃の1,2度は防ぐ場面もありましたが、残念ながら「轢かれた」
という表現が合うぐらいに蹴散らされてたと思います。
く、くそお・・・


また適当に転戦。
無人のF1を抑えて防衛。
あとN2とか他にもちょこちょこ向かわせていたようですが、
私の行動範囲ではなかったので、割愛。
IRCほとんど使わずじまいだったので、ログがなくて不明あー!

最終取得はN2とC3ダブルでした。おしまい。


そういえばSEで初めて守護石直ししました。
アクビさんにとっては材料がちょっとだけ重たいでござる……
でも要望が来た時に自分で率先して直しにいけるのは便利です。
今度からも何とか重量やりくりして常備しよう。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
