スポンサーサイト

Gv@2011/01/30
12:18 (    )ゆのんさん
12:19 (SA_Yunon)はい
12:19 (SA_Yunon)おはようございますー
12:19 (    )明日Gvりんかーとかで出れないですか;-;
12:19 (SA_Yunon)ごく・・


今週は謎の人物からのお誘いを受けて、なぜか70台のリンカーで出ることに……
毎週何が待ちうけているか予測もつきません!


ちなみにリンカー、ステータス振ってませんでした。
さすがにそれはまずいだろうってことで、急遽ステふりふり。
昔のようにVit100でスタン耐性が云々という環境ではなくなったので、
適当にInt>Dex>Vitに調整。
スキルも主要な魂を取得して準備万端。
実は、いつかこういう日が来ると思って振らずにおいたのです。

今週の戦闘は終始セレせぴ相手でした。
N3→F2→F4と主戦場が移り、最終的な獲得砦はN2シングル。
2時間同じ相手にかかりっきりはさすがにしんどいです。
ラストは正面衝突を避けられる選択肢もあっただけに、なおさら。


リンカー初稼動だったのですが、個人的には結構楽しめました。
魂は効果がかかっているのが視認できるという点でプリより快適。
そして何より他に魂をかけられる人が少ないので、やりがいはたっぷりでした。
でもぶっちゃけ現実的に同盟全体のカバーは無理ぽい!
すまぬ……すまぬ……



それにしてもこのHPである。

Vit振ってもスタンは防げませんし、基本的に耐久は捨ててもいいですね。
即死オンラインなので味方へのカウプは大事。
カイトは即死前提でとりあえず自分にかけるだけかけとけ、的な。
意外なところで魚魔法が反射できたりして面白いです。
役に立つかどうかは別として。

こんな低HPで、さらにカイトまでかけてうろつくものですから、
「オレは実は一回刺されただけで死ぬぞおお」
という状態です。常に。
Hyperionの、ペロスに乗ってサングラスをかけてる怖い感じの人から素殴りされた時、
本当に一撃で死にました。
さすがに泣いた……

その一方で、カウプでStbを回避したり、ディスペルに対し無敵だったりと、
扱いがとても極端な子でした。
でもLvの割には色々出来て楽しかったです。
リンカーマジでオススメ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

本戰お疲れさまです!
じゃあ、ちょっと看板用にリンカー作ってきますね。
3月には出来ると思います(遅ぃ
まつりちゃ | URL | 2011/02/05/Sat 13:08 [編集]
看板はリンカーにしても意味ないですよ!
あ、あと最近お手伝いできずすみません。
ゆのん | URL | 2011/02/09/Wed 23:41 [編集]
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
