スポンサーサイト

旧狩場てこ入れ
週末は、狩場調整されたところにちょっと遊びにいってきました。

トール火山3


G狩り非公平でした。
全体的にmobの数がちょっと増えていたかな?という程度で、
変更前とあんまり違いはありません。
割合的にはカーサとサラマンダーが多めです。
サラマンダーのクリスラと超Aspdは相変わらず鬼畜!

あとは、みんなよく出血にかかってました。
そういえばAgi耐性になったんでしたっけ……
私は3次転職後にAgiを結構振っていたので、かかったのは3,4回程度だけ。
かかっても30秒で治るので、あまり問題なし。
でも一緒に行ったギルメンが次々に出血していたため、
結局はフォローのためにSPがぼろぼろでした。
教授なしだったのが痛かった。


名も無き島3


こちらは臨時でお邪魔。
寄せ集め・観光につき魔なし構成でした。
昔と比べると、半減アスムがなくなったので敵の攻撃が痛いですね。
QMや取り巻きのせいでFleeが下がり、それなりに必死。
スローターをいかに早く倒せるかで狩場の難易度が変わりそうです。
時給は計測していませんが、1h程度でJobが10Mぐらい増加。
……棚の方がおいしいかな?
魚入れるともっと伸びると思います。今後の流行り具合に期待。

でもブブだけは勘弁な!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
