スポンサーサイト

テコンドー!!
プリが光ったので、次なる育成の目星。
2PC支援が使いやすいうちに、鳥を80付近まであげてしまおうと。



対動物特化・威力特化装備で固めて調印の一確狩りをしています。
Agi初期値なので、慎重に行かないとかなり危険。
トンボ肩にポルセリオタイツなので、被ダメが200~350ほど。
調印様の攻撃速度は高いので、すごく痛いです。
タゲをもらえる距離まで接近してから、ちょっと逃げて、
DSを撃ちこむと同時にキャンセルしてまた少し退く。
毎回完璧にこなすのは難しい。

ダンサーの方も似たような装備ですが、こちらはAgiがあるので割と余裕。
Aspd低いと敵が死ぬまでの判定が遅いので、それのせいで
バードは余分にダメージもらうことが多いみたいです。
こればっかりは宿命なのでどうしようもないですねー。


息抜きに別キャラをこさえました。
テコン*2。



それぞれ、拳聖とリンカーにしようと考えています。
資金稼ぎとかお座り引っ張り用に便利かなーって。
しかし拳聖作るのは初めてなので、ちょいと装備のために投資をしないと。

そういえばウワサ程度に聞いたことがあったんですが、
「Lokiのプロンテラ地下水道4Fには枝mob・変換mobが常時うろついている」
ってのは本当だったんですね……



某BOSS狩りの人が「金ゴキを自分以外に狩らせたくない」という大義名分(?)を掲げ、
枝or変換mobを撒き散らし、24時間の監視体制を取っているとかなんとか。

久々にいいものを見せてもらいました。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
