スポンサーサイト

ソーサラーギルド(Closed)
ここには何もないぞ!



画像じゃほとんど見えませんが、今週はABのレベルをあげていました。
ショートカットが4枚になってからいまいち支援は慣れていなかったため、
ちょっとずつリハビリしております。
湾民をあげてる間は基本的に楽ぽじでしたので、その分忙しく感じます。

Job40になったので、催眠術師で2度目のスキルリセット。


これにて、サクラメント+クリアランスを両立。
最低限のあくびスキルはいったん完成です。
ハイプリのスキルを若干削ったので、残りのJobで補完しなければ……
あとはいけるなら植樹かシレンで〆としたいところ。
どっちも便利ながら、完成するころには趣味の範疇のような気はします。


そういえば、ジュノーにいく途中で久々にアルデバランを歩いてみたのですが


1時の方向にソーサラーギルド(未実装)なんてものもありましたっけ。

β時代。
ギオペ峠を死に物狂いでくぐり抜け、やっとの思いでたどり着いた国境都市。
時計塔ダンジョンも、ジュノー方面へのWPも、アルケミストギルドも、
何もかもが未実装で、怪しい日本語のNPCばかりで、人っこ一人いなくて、
でも無駄に達成感がありました。
「ソーサラーギルド」の文字を見て、新しい職業がいつか来るんだ!とか
純粋に騒いでたころが私にもあったような気がします。

ソーサラー転職はケミギルド内のNPCじゃなくて、ソーサラーギルドを作って、
そっちに移してやればいいのにー。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
