スポンサーサイト

餅つき大会
そいやー!


ぺったん、ぺったん、胸ぺったん

いきなり女性の何割かを敵に回す発言が見えたような気がしますが、
たぶん きのせい です。

さて、正月イベントは今日1/11で終わりです。
お餅の販売も本日まで。
変なクエストをちょこっとやるだけで1個500zに値引きされるので、
今年は良心的ですね。

需要のほどがよく分からないので、とりあえず15k個だけ
確保しておきました。
Enter連打で100個ずつ購入できるので、まとめ買いも非常に楽です。
おまけで、お雑煮も1k個作成。
こちらはエビやらにくやらの材料が必要で、かなり面倒だと思いました。
かぼちゃパイの代替としてぎりぎり使えそうですが、個数をそろえるのが
ちょっと面倒すぎました。

雑煮を突っ込むために倉庫を覗いたら、何年前のか分からないお雑煮が
200個鎮座していました。
生ものは怖いです。




ヴァレス「母親が病気でお金が……」

このデブ野郎、パクりやがって!!!!!


ところで、この兄妹の母親の病気って、いつ治るんでしょうか?

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
