スポンサーサイト

Gv@2011/01/09
今週はABで戦線に回されることになりました。へっぽこ支援!


F2防衛から開始で、スタダ攻めがらぶせれ同盟。
予定調和ともいえる分かりやすい展開でした。

開始から数分程度で、防衛が追いつかず守護石が陥落。
第1バリケでEMCしますが、広間では抑えきれず、すぐに1バリ後ろの水場へ。
ここからずっと防衛のターン。
何度か敵ステイシスから崩されかける場面はありましたが、トータルで見れば
2バリケに触れられることもなく、十分安定してたかなと思います。
21:20ごろ?にらぶせれは撤退。

R化前にも増して、徒歩復帰の難しさというものが身にしみます。
とほほ。


HTTも来ており、道中でラインをはって無差別に暴れていました。
らぶせれとも結構戦っていたらしいです。
突撃が緩慢だったのはそのせいもありそう。



以降、守護を直してSE派遣へ。
SE側でらぶせれが複数砦を取っていたので、各所を揺さぶりつつ
いずれかを取得をするような狙いだったみたいですが、
結果的にはどこも後手後手に回ってしまい、攻略することは出来ませんでした。
N3がエンペをたたくところまでいったぐらい。
しかし味方戦力が少数すぎて、HyperionのEMCをぶつけられてしまったため敗北。
狙いが裏目に出てしまった感じですねー。

そのような感じで、時間ぎりぎりでFEも狙いあぐねていた時に……



?(´・ω・`)

何が起きた、という感じで固まるSZPの面々。
この時、既に21:59。どうしようもありません。

この日は2バリケより後ろへは蟻んこ1匹通っていないはずなので、
普通のやり方では敵が侵入できるはずはないのですが。
バグ利用の類であることはおおよそ判断できます。
一時期話題になって、軽く試したりする程度は起きていたかも知れませんが、
実際に高商業値の砦を掠め取っちゃったのは、全Worldで初の事例じゃないでしょうか。

あーあ。


アルナベルツ教国「不正はなかった(キリッ」


個人がコメントしてどうにかなる問題ではないので、
あとは他の方にお任せしますよー。




~おまけ~

魚さんチーム。なんかまばゆい。


うまいうまい。
 

ペットがナチュラルに会話に入ってきて盛大に吹いたwww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
