スポンサーサイト

年明けから倍ダッシュ
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

年末年始はリアルで実家に帰っていました。
でも1/2に帰宅して、間髪いれずにGv。うほっいい癌畜。
ぽたこ側の人員が手薄だったため、この週はポタ係でした。
なのでレポートはありません。
概要としてはF2城主交代&らぶせれからの防衛にも成功とのことで、
めでたしめでたし。おわり。

そして気づけば経験値2倍期間に突入してました。
リアル都合があるので平日はちょっとずつしか遊べませんが、
一般兵レベルなりに地道にあげていこうと思います。

冠は年末に無事にJob70をもって民に転職できました。


着ぶくれえええ……
腕が短く描かれてるもんだから、余計に丸々太って見えちゃう。

これで湾民そろいました。
並べるとやっぱりいいもんです。自己満足。


合唱も踏まえて、3次のスキルをどうしようか考え中です。
2次の合奏と違って2人で同じスキルをとらなくてよいため、
スキル選択には多少の余裕が出てきます。
ただ、ゴミみたいな死にスキルが多いというのも事実。
しかもあらゆる歌系スキルはなぜか1つも重複しないとか糞仕様すぎて、
結局風車かセレナーデだけでいいじゃんって言う状態。
あまったスキルポイントは2次合奏を補完するのに使うのが正解かな……?


-おまけ
スカラバガーデンを見学してきました。


こいつらの光の輪で五輪が作れそう。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
