スポンサーサイト

Gv@2010/12/26
メリーーーーー!!  ・・・・なんでしたっけ。

12/25ぐらいにクリなんとかという行事があったような気がしますが、
確か、今年から中止になったんだったと思います。
少なくとも私の持ってるカレンダーには何も書いてなんかありませんよ。

でも、この赤い服はかわいいからよし!


ぽたこ勢の前で着てみました。



そう、既に皆様にとっては周知の事実と思いますが、
この服を着用するとなぜか 頭身が縮む のです。

ななるさんにろりっぽいと言われるとは思わなかった・・・(;´д`)



さて戦記。

今宵もぽたこではなく、砦側に駆り出されることになりました。
先週のDバシに加え、今週はムスカ盾も調達することに成功。
とりあえず最低限の装備はそろった! 装備だけですけど。

いつか来ると思っていましたが、今週はらぶせれ同盟の防衛する
F2を攻めるということになりました。
こちら側はSSZP同盟 + らーめん食い隊 + 傭兵でATW、ω と、
人数的には本気構成。
聞いた話によると80人ちょっとだったとか。
修羅マスターと葱マスターの2ギルド詰めでした。
私は葱Gの方に収容。

対するらぶせれ側は……何人でしょう。
砦入り口で撮ったSSだと45キャラぐらいは見えるんですが、
実質40人ちょいぐらい? 多くても50前後と思います。
きっといつもよりちょっと少ない。

開始から数分で両の守護石を破壊。
第1バリケは敵の群れに味方のステイシスが決まり、速攻で攻略。
難所である奥の水場もうまくステイシスが入ったようで、ここも戦闘なく突破。
第2バリケは存在しないも同然なのでパス。
第3バリケもなんかすぐ壊してました。

最奥の崖ラインですが、普段の動画で見てたより敵側のプレッシャーが薄く感じました。
そのうちERエリア最南端の崖上で葱Gが裏EMCに成功。
これを起点として、ERへどんどん攻め込みます。
この時点で20:17。早い。



一度RKによって半壊させられましたが、修羅Gの方でエンペ横に追加EMC。
うまいことエンペ付近に陣取ることができ、そのままブレイクとなりました。

まぁ私はというと、↑の記録の途中ほとんど死んでましたけどね!
道中の攻略はほとんど修羅Gが進めてた感じです。ぐへえ。

エンペ割ったあとは、3バリ後ろ~ERエリアの崖でラインをはって防衛開始。
時折ステイシスからラインが崩されたりはしましたが、そのつど
盛り返すことに成功し、無事に22時まで防衛することができました。

お疲れさまでしたー。


個人的な感想。
やっぱりABの動きが分からないままでした。
攻め中はStbに巻き込まれてよく倒された記憶しか。
防衛中はラインの奥の方に引っ込んで基本支援してただけ。
スタン耐性装備のまま支援してたら、コメットで何度もやられました。
ざこ乙であります・・・
せめて、JFが届かない距離ではマルスじゃなくてレイドですね。はい。


気づけば2010年もおしまいです。
本年もいろいろな方にお世話になりました。ありがとうございました。
そして、ここ3週砦で戦っていた私ですが、来年からどうなるのでしょうか。
F2の動向ともども、気になるところでございます。




赤い服がかわいらしいので、直結が釣れないかどうか気にしてみました。
釣果ゼロでした。おわり

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

実は、F2まつりさまと特攻してあそんました。

とってもいけないポタ子です。装備なしで、一番最初の難関?(人がいっぱいいるところ)までいけました><

そこからは高台でぼーっとみてたらSPPとかでぬっころされましたwww


菫吏 | URL | 2010/12/29/Wed 18:03 [編集]
おおおおこんばんは。
最初の難関?! 高台ってどこぞー!
今度から余力がありそうな時には、ぜひとも偵察もお願いしまs
ゆのん | URL | 2011/01/06/Thu 02:19 [編集]
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
