スポンサーサイト

師走とGvG
年末、大掃除大会。


やーもう、気がつけば12月もほとんど終わりですよ。
12月といえば師走。先生も走る忙しさってね。
ところで誰だよ先生って。
タイリギはやめてください。

私はというと、お仕事が忙しくて平日のログインもおろそかになっていた
せいもあり、ちょっとblogの更新ペースが落ちていました。
無事に年末の休みを迎えられたら、回復させていくようにします。
すっかり放置気味になっていたwikiも更新しないと。
あ、同盟状況だけはこないだ適当に書いておきました。
正しい情報が分からないので、またしばらく放置しそうです。

そういえば12月というと、私のポタ子初出動が1年前の12月頭でした。
つまり今月でちょうどぽたこ1周年。
いよーーーーー! めでたい!

が、そんな節目にもかかわらず、今週は ポタ子をせずに砦で戦っていた
という衝撃の事実。
な、なんだとおお・・・
年末のせいで人手不足ゆえ、いろいろなところにアサインされるようです
(先週は冠、今週はABでした)。
レベルがさっぱり上がってないのが非常に申し訳なく(´・ω・`)

とりあえず今後も出動要請が来ると思ったので、その場合必須となる
レジストスタンDバシリウム(通称:逆毛)を買いました。
あとはアナデマガードあたりをそろえて、レンタルしなくてすむように
備えておきたいです。

レポートは混ざるとややこしそうなので別記事にしました。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
