
期間限定パワーアップした教範と、あの男
はいぱー癌畜タイム、はっじまっるよー☆


使用時のメッセージが長すぎて、思わず二度見してしまいました。
強化された75教範にJob教範が合わさり、最強に見える。
これを利用して冠を民にあげてしまいたいと思っているのですが、
果たして足りるのかどうか。お金も時間も。


そして強化された男の方。
その名も、スーパーホルグレン!!



基本的に自力精錬で幸運を手にすることはまずない思ったのですが、
ちょっとした欲しいものがあったので、素材をかき集めて挑戦してみました。

成果物がこれ。


鞭の中で最高峰のAtkを誇るLv4武器。
たたくとそれなりに強いですが、これといった使い道はありません。
自己満足~。


でも、本命のつもりだったSOCは+9になりませんでした。
おわり。



こんにゃろー!
スーパーなのは集金能力だけかてめえ!!!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
