
りりかるぽたこ
セレせぴ(こっちの呼び名の方が好き)の防衛するF2へSZP全軍+傭兵ATWで攻めるも、
終了間際まで崩せず、敗退したでござる!
拙者はベースでポタを出していただけでござる!
おしまい。

F2は、3バリ越えた後からがどうもつらいようです。
入り口からの距離が開けば開くほど、EMCでの運搬が回らなくなってきて、
攻め側も存外しんどい印象ですね。
1バリ後ろの水路での足止めが、修羅マスターにとっては特に鬼門です。

動画見てた感じだと、押しつ押されつではありますが、
全体的には割と拮抗した戦いのような気がしました。
ただ、貴重なEMCのチャンスなのに道を間違えている人が多かった……
お留守番の私が言うのはあれですが、メイン攻め先のMAPを間違えるのは
ぶっちゃけ改善の余地ありだと思います。

レポートおわり。


今週のポタPTは、気がついたらこんな名前のやつをもらっていました。



なぜこんな名前のPTが……と思ったら、
どうやらまつりちゃさんのご趣味だった様子。
なのは人気が意外なところにまで!
ちょっとびっくりでした。


02:03 (△△△) りりぱなんか物販もう50人以上並んでるらしい


02:03 (☆☆) え
02:03 (☆☆) ばかなのいますぐ行ってこい
02:03 (△△△) まって
02:03 (△△△) 雨
02:04 (☆☆) いやいけよ
02:04 (☆☆) 雨となのはどっちが大事なの
02:04 (☆☆) なのはだろ!
02:04 (△△△) 雨
02:04 (☆☆) ・・・
02:04 (△△△) ヴィータちゃんないよ・。・
02:04 (☆☆) ヴィータ(´;ω;`)
02:04 (☆☆) フェイトでいいからなんか買ってきて・・・
02:04 (SA_Yunon) ベルカ式作画崩壊
02:04 (△△△) ☆☆も並べばいいじゃねーか・・・
02:04 *☆☆ mode -o SA_Yunon
02:05 (☆☆) わたしいかないし・・・
02:05 (△△△) チケットなくたって
02:05 (SA_Yunon)・・・;;


※ SSは会話の流れと一切関係ありません。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
