スポンサーサイト

まいぺーす
このblog、Gv後にGvギルド関係リンクからのアクセス数が微増するんです。

が、その手のニーズをぶっちぎって、関係ない記事ばっか書いちゃってます。
レポとかを期待してきた対人狂の方から、いつか刺されるんじゃないかと思って
ちょっぴりビクビクしてます。

まぁ私も一応はGv中にIRCに色々書いたり、ボイチャ参加の許可をいただけたり
という程度には参加しているのですが、あくまで本業はベースでのポタ係なので、
戦闘に関して内容の濃い記事を書くのが難しいんですねー。
ログから追っかけて流れを書いたり、動画から戦闘の様子を適当に推察したり、
とかそのぐらいの情報しか分かりません。
それはそれで今一番楽しいからいいんだ!


……という流れもぶったぎり、最近は湾とか冠を臨時であげています。
近頃は「臨時の8割9割が棚!」という住みづらい世界になってきましたが、
幸い雷鳥は構成的に必須キャラなので、競争率は高めですが、
働き口にはそこまで困ることなく、もそもそ生きていくことが出来ています。



こないだ、ウォーマーのグラフィック中にインプの姿が浮き出ていることに
初めて気がつきました!
すげええええ!!! って感動してたら、知り合いの人から
「みんな知ってるし……」と愛のない悲しいツッコミを受けました。
おのれ・・・!

くやしいので、今度彼に
「クラウドキルのグラフィックの中に、アルゴス様がいるんだぜー」
って嘘を教えてあげようと思います。
毒の化身やからな。


倉庫の奥の方にあったAFK帽を、なんとなく久々に引っ張り出してみました。



猫がうにゃうにゃ動きます。
目をぱちくりしてくれます。
かわいいかもしれない。
おまけにAFKの意思表示も出来て便利ー。

ついでに、AFKしてるという無防備な印象を与えることによって、
キャラの方の姫指数もアップするかもしれない!

でも私の場合は、額に って書かれて終了するのが関の山。
もしくはヒゲ描かれるか。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

インプ知りませんでした・・・。
れみー | URL | 2010/11/26/Fri 20:05 [編集]
私も知りませんでした……。

目立たなさすぎるんだよ!
ゆのん | URL | 2010/11/30/Tue 00:49 [編集]
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
