
パターン入った
ないつさんがたまり場でヘルプードルをいじめてました。

いぬかわいい。


犬を壁に追いやると、動きが面白い。

すごく説明が難しいのですが、ヘルプ出しつつ後ろに逃げて、
壁にぶつかってすぐ戻ってきて、という動作を高速で繰り返し続けてます。

だから「パターン入った」って・・・




図に表すとこう。



クソ絵万歳!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はっちぽっちすてーしょんみたいな犬
ぱんだ | URL | 2010/11/24/Wed 16:33 [編集]
ぱんだ画伯のイラスト期待してます!
ゆのん | URL | 2010/11/25/Thu 02:06 [編集]
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
