
ぽたこ@2010/11/14
せっかく大きな動きがあったので、流れだけ書いてしまおうー。
F2が落ちたんじゃよ。
開始時点:
F2防衛→SZP同盟  F1防衛→セレナイト同盟

20:11 F1へ派遣開始
20:20 入り口防衛突破
20:20 第2守護石破壊
20:33 第1守護石破壊、城門開放
20:35 第1バリケ突破
20:41 第2バリケ突破

ここらへんで、F2へ勢力を送り込まれます。

20:46 F2:第1守護石裏でEMC通される(Magic Number 1Gのみ)
20:47 F2:第1守護石破壊、城門開放

ここからF1とF2の攻め合いでした。

20:57 F2:第1バリケ前が制圧される

21:01 F1:第3バリケ破壊
21:01 F2:第1バリケ破壊
21:02 F1:落城

ここが限界とばかりに、F2へ帰還するも……

21:03 F2:第2バリケ破壊
21:03 F2:第3バリケ破壊
21:07 F2:落城

崩れるのがとても早かったです(p_q

このあとF1は適度に耕し。
改めてF2全軍攻めに切り替えるも、タイムアップ。
21:47に撤退でした。


ぽたこ的には、出すポタが固定ばっかで楽だったけどな!(`・ω・´)

時系列に戦況を書き出してみると、F1の落城にこだわったのか
F2への戻りが遅かったのがちょっと失敗だったかなーと感じます。
あとは、IRCでF2の危機を知らせる報告が少なかったような。


っていう、普通っぽいレポート書くの飽きたああああああ!!!!!!


今週のポタ子PTは、特別ゲストをお招きしてました。
PT人数が限界を超えてました!


特別ゲスト1:ちもさん

「あまった」らしい5PC目、6PC目を使って深淵を出してくださったという……!



サンクロードで無駄遣いしてみました。
じっと見てると「 サ ン ク 」の3文字が浮かんでくるよ!(嘘)



重ねまくったら変な色になった。きちゃない。


特別ゲスト2:ありすさん

遅刻参加だったらしく、ぽたPTで支援お手伝いしてくださいました。



「街の青年」はこれのことです。


ポタ場所の近くに陣取って、クリックミスすると話しかけてくる強敵です。
支援中にうっかり話しかけられるとたまったもんじゃありません。

128 (●`д´●;)さん sage 10/11/16 23:10 ID:rl4iFCxt0
【 名前 】街の青年
【 場所 】アインブロック街中
【 罪状 】ポタの仕事の進行妨害
【 特徴 】セリフが無駄に長い


それにしてもありすさん。





あんまりな発言が多い とウワサに聞いていた通り……


こういうネカマを目指すのも悪くないんじゃないかなーと思いつつも、
難易度が半端じゃなく高そうなのであきらめざるを得ませんでした。
残念!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
