
日曜日のただのSS集
Gv終わったあとなのに、Gvと関係ない記事を書いてしまう。

最近のGvはR化のあおりで鯖人口が減って、戦闘も特筆すべき内容が少ないので、
あんまり書くことがないんです。
個人的にはぽたこ当面は楽しいから大丈夫なんですけどねー。
よそ様のblogとかで負のオーラ出してるのを見るのがつらい。




お餅さんがhdtさんを宣伝してました。
でもみんな知ってる。




ペットの名前ひどすぎるwwww
どや顔で「 Cool Name 」とか言うのやめてください。

「ポロリ落とし」については、よい子は絶対にググっちゃだめですよ!
特に Google画像検索 とか絶対にするなよ!




枝から犬が出たので追いかけっこしてみました。



犬かわいい。
でもおいかけるの難しい。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
