
かわいい特集
うさたんおー^^ うさうさv


ルナティック帽が超かわいいので買っちゃいました。

は?何このキチガイ……? と思われた方、ご安心ください。



一応ちゃんと実用目的です(完全回避+5)。

さすがに30を超えると、それなりにLuckyを連発してくれますね。
種族耐性とかピアレスの方が総合的に安定はするでしょうけど、
ぬる目の狩場なら、趣味目的も兼ねて悪くはないと思ってます。

だから思う存分うさたんおー^^するお。

ああ、やめろ!
分かってる。
分かってるからそんな目でこっちを見ないで!


ここで華麗にスキッド。



りたさん・・・・



そっとしておいてあげてください。
誰しも疲れてることぐらいあると思うんです。


湾ばっかもあれなので、アクビ。

りんかさんと姫談義してたら、流れでノアのお帽子をお借りすることに。



とっても姫っぽい。くさい。

このあと、↑のSSにも映ってる花びらを貢いでもらいましたよ。
これ地味にすごい欲しかったんです!(ネカマ姫的な意味で)
ありがとうございましたー!!


~番外編~



恐らく非常にレアな、みさおさんのかわいい頭装備つけた瞬間でした。
この先一生見られないかもしれない!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

反省して・・ます・・・
| URL | 2010/11/10/Wed 08:21 [編集]
むしろもっと!
ゆのん | URL | 2010/11/16/Tue 23:58 [編集]
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
