
さらばアヌビス
残り経験値もわずかだったため、気合入れてひたすらアヌビスを狩ってました。



ってことで無事99にー。
長いようで短かったです。

TU特化プリを育てたのは今回が初めてだったのですが、結構いい感じ。
ソロ狩り可能なキャラの中では、コストパフォーマンスが最強かもしれません。
消耗品ほぼゼロ。支援用キャラいらず。狩場へのアクセスもポタで万全。
個人的にTUオンラインも飽きずに続けられるので、いいことだらけです。
その内♂アカにもプリを作ってしまおうと思っています。

金銭効率だけはちょっとあれですけどね……
早いとこ資金稼ぎできるキャラを育てて、金銭重視の狩場を開拓しないと。

さて、プリの転生はちょっと後回しにしそうです。
先に鳥のレベルを80まで上げて、名無しクエを終わらしてから。
臨時広場でよさげなのが見つかった時に、入れないともったいないので。



ECO同盟ぽた子。
今週は無事B1砦を取得することが出来ました。



終盤に、C2を20人強の勢力で防衛しているのを見つけまして。
ダブル狙いで派遣を送り込んだのですが、セレ同盟に割って入られて獲得ならず!
……だったみたいです。残念。

転生したら1ヶ月ぐらいはポタできないだろうなぁ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
