スポンサーサイト

心が黒い
ででーん。



昔、エクストラカラー無料体験の時にハイプリを青にしてみたのですが、
アクビに転職したらなぜか真っ赤になった という、
ありがちな悲劇に見舞われ、地味にショックを受けながら過ごしていました。

で、期限切れそうなチケットを整頓していたところ、過去に買った
福袋産のパッケに入っていた 15,000 Shop Pointがあるじゃないですか。
つい最近までなかなか色を変える踏ん切りがつかなかったのですが、
周りに触発されてほいほい変更しちゃいました。

というわけで、黒いの完成。



ええそうです。
ぽたこ仲間のまつりちゃさんとななるさんが2人そろって黒アクビなもんで、
それをずーっと毎週見ていて決心がついたという……
そんな理由かっ!

でもやっぱ黒はイイです。ゴシック!
これで姫っぽさ(’’* が3ポイントぐらいアップしました。
あとはお2人のようにバルーンを貢がれさえすれば完成なわけですが、
残念ながら、そんなイベントは起こりそうもありません(´・ω・`)

ちょっと直結釣ってくる。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
