
One dollar
どうもこんばんは。



ジプシーで日々タナ臨時募集を立て続け、
闇の力(※)全開で狩りにいそしんでおります。

※ 課金アイテムのこと。教範とか教範とかその辺。


レベルも93とだいぶ上がってきて、たいした意味もないのに周りの募集が
湾指定募集ばっかになってます。
肩身が狭くなってきたので、そろそろ転職しちゃいますかーってことで。

最終ステはこんな感じでした。



微妙な4点フラットでした。
まっ平ら。胸も。

JobLvの比率がだいぶ高いと思います。
こ、これは別に癌ちゃんのためにW教範しまくったせいじゃないんだからねっ!

ルティエにいってぱぱっと転職ー!



湾子かわいいよ。わんこ。



ステはとりあえずAgi, Vit, Dex, Int全部60振りました。
糞ステ乙って言われそうな気がしなくもないですけどねw
転職したらSPが激減したので泣きそうです……

昔の事情と違ってGv参加は難しそうなので、とりあえずDexを
以前より高めておいた方がよさそうかなー。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
