スポンサーサイト

ジプ「わたし、ワンダラーになったらメランコとって、LKさんと一緒に俺TUEEEEEするんだ……」
一部スキルの使用制限及び、スキルリセットに関するお知らせ
 - 最終更新日:2010/10/26 掲載日:2010/10/26

一部のスキルに不具合および、迷惑行為につながる恐れがあることを確認したため、
10月26日の定期メンテナンスにて、使用制限を設けさせていただきました。

■全てのマップで使用不可

・ロイヤルガード
  - リフレクトダメージ
  - オーバーブランド
  - インスピレーション
・ミンストレル/ワンダラー
  - メランコリー
・修羅
  - 閃電歩

■攻城戦マップで使用不可

・ルーンナイト
  - ドラゴンブレス
・ロイヤルガード
  - ピンポイントアタック
・修羅
  - 修羅身弾

■攻城戦・ギルドダンジョンマップ以外で使用不可

・ロイヤルガード
  - アースドライブ








      _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   な・・・・なんだってクマー!!  <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩            ∩____∩
   | ノ     u ヽ          / u     u └|  ∩____∩ 
  /  ●   ● |         | ●   ●   ヽ/  u    └|
  | u   ( _●_)  ミ        彡   (_●_ ) u  |●   ●  ヽ
 彡、   |∪|  、`\      /     |∪|    彡  (_●_) u   |
/ __  ヽノ /´>  )     (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ
(___)   / (_/      \_ )      (  く   ヽ ノ     ヽ





使用禁止とか、寝耳に水だし!
マジで↑のAAみたいな状態になってましたwww

とりあえず壊れ威力スキルと、一般フィールドで他人の妨害が可能な
3次スキルを適当に使用禁止に放り込んでみました。って感じ。
なんというラグナロクオンラインβ8.2。

むちゃくちゃやりよる・・・とは思いましたが、
これはこれで次回のGvが楽しみです。
ドラゴンブレスが消えるだけでLPの優位性が上昇するでしょうし、
昔みたいな魔法の撃ち合いに、3次遠距離スキルを織り交ぜた
割と熱い戦闘が繰り広げられる……といいな。

一方で、狩りに関してもなかなかの激変。
棚ソロでガシガシあがっていたRGは消えうせ、トールソロSppLKも死に、
もちろん生体Sppもだめになり、高時給狩場の多くが休眠状態に。
順当に考えて棚、龍あたりが混雑しそうです。
メランコなしでいいとなると、ジプシーでも募集しやすくなるかなー?

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
