スポンサーサイト

ガルルル・・・
異世界クエストをすすめてきたよ!

いまさらながらって言われても気にしない。
G狩りでスカラバさんに行くと聞かされたので、ひとまず入場だけでもと!

昔からNPCのセリフとかはついつい熟読しちゃう子なので、
ずいぶん時間がかかりました。
リヒとかその辺の時期からしたら、あっさりしたクエストが多いですね。
でもmob強いのはどうにかしれ。
めんどくさいので、討伐系のクエストは全部後回しにしました。
とりあえず、猫の手職員かわいい。



たかが はしくれ でさえも我慢できない!

絵を見る限りただの魚の尻尾なわけですが、本当にこいつら
これで満足してるんでしょうかw



では早速いただこう・・・(ジュルリ)


こいつかわいいな!

きっと精一杯冷静さを装ってるけど、ホントは魚に目がなくて
よだれとかたらして舌なめずりしてるに違いない(妄想)。



猫といえば、こいつの方が従順です。



な…… なでてみる!!!




キャーーーーーーー!!!!
ごろごろ言ってはるーーーーーーーーーーー!!!!!!





OK、落ち着こう。


エルディカスティスの萌え系NPC(♂AX)といい、
最近の重力&癌はファンサービス重視ですね。
触手とかもあったしなぁ(´ω`)




他に、こんなNPCもいました。



  あなたしかいない。
  私には国籍、性別、価値観とか
  そういったものの違いなんて関係ないです。
  結婚しよう。

性別関係なしとか、こいつ両刀ですよね。
両刀ですよね。
最近の重癌コンビはやってくれる。マジで。




~おまけ~

エルディカスティスによく分からないオブジェがあったので、撮影してきました。



どう見ても肩叩きマシーンなわけですが、何なんでしょうこれ。



かっこいいからバナー風にしてみました。



  Search for the truth
     その先に待ち受けているものは…。


終。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

> エルディカスティスの萌え系NPC(♂AX)といい、

それ、モロクの魔王クエストのキドさんや……。
クエストが消滅したからといって完全に忘れ去られたキドさんかわいそす。
Tilt | URL | 2010/10/24/Sun 17:20 [編集]
たぶんキドじゃない方!
ピンクのエプロンつけてるのがいるの!
とにかくひどい狙いよう。
ゆのん | URL | 2010/10/27/Wed 03:30 [編集]
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
