
とても硬くて重い、青いやつ
じゃーん。


え、微妙?

2PCで棚に行く機会があって、2個目の天使盾がほしくなりまして。
異様に安くなっていたブラディウムシールド(10k)をさくっと購入し、
意味もなく+5まで叩いて、倉庫の肥やしになっていたアヌCを挿して、完成。

ブラディウム盾って、今まで完全に見落としていたんですが
Def98もあるんですね。
これ、何気に剣士系限定を除けば最高クラスだったりします。
転生限定はまぁいいとして、重量180が多少きついですが、
荷物に多少余裕のある2PCにはこれで問題なし。
さらに最大HPが+500もされるというおまけつき。
Agi-1というペナがあるものの、Agi職にとっても誤差かなー。
何より安い!

つまり、ブラディウムシールドさんすげぇ

ブラディウムゴーレムが0.02%の確率でしかドロップしない、超レア!
ブラ盾は強い!ブラ盾は重い!ブラ盾はみんなを守ってる!
みんなゴーレムを狩るんだああああ!!!!!!



おわり。





そして続きはとうとつに関係ないSS集。


いろいろすぎると思います。



 
きっとゆなさんはかわいいネカマ好き。
いつもありがとう!><*

そんなじぷしー。
かわいいよね。



横に写ってるシュミッツなんかに負けないし!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
