スポンサーサイト

釣果はゼロ
プロンテラの南で臨時PTの募集をしていたら、



いきなり、知らない方からwisがきました。



え、なにwwww


と思ってふと自分のキャラにカーソルを合わせてみましたところ。




うん、すごいひどかった。


そういえば、前夜にギルドの職位をいじくって遊んでたのを忘れてました☆ (*ゝω・*)
不幸なことにこの職位がWizに割り当たっていたなんて、夢にも思わず……


しかしそこは私、職位通り本職はネカマ。
相手が初対面の方であろうと、フォローを忘れてはいけません。



続く。 (続かないよ)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そのうちギルドください
あ、リンクしちゃいましたよおおお
りんな | URL | 2010/10/14/Thu 16:18 [編集]
ギルドはただのソロギルドです……
お飾りにでもどうぞ。

リンク拝承しましたー。
Yunon | URL | 2010/10/16/Sat 20:08 [編集]
Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
