スポンサーサイト

べーすでサクラ!
ジュノーには、タダでスキルリセットをしてくれる人がいるんです。



わーいやったー。
1500円浮いたぞおおおお。
浮いたお金で教範が20個も買えちゃう!

ってな感じでサクラメント始めました。



クリアランスは犠牲になりました。
ポタ子の時まったく使えなかったので……はい。
狩りだとバーサク解除できて面白かったんですけどねー。
Job1つあげるのにも難儀する今の世の中、やっぱり実用本位で(´・ω・`)

なんだかんだで、ポタ子の時にベースでサクラ配るのも
要求されつつあるような気がしていてですね。
普段はまつりさんがお1人でベシベシ投げてくださっていたのですが、
さすがに1人でまわすには大変そうだったので。
これで私もお手伝いに回れます。

とりあえずなるべく魚、皿には投げるようにしつつ、手が空いてるときには
RKとかジェネ、ロボ、アクビあたりにも飛ばせるようにしたいです。
各職スキルの情報が乏しいので、どの職業が固定詠唱スキル多いのか
あんまりよく把握できていません。
重要度の高い職の方がいたら、教えてくださると助かります。
オープンで発言もらえれば、ぱぱっとかけるようにいたします。


まったくしょうもない話ですが、やたらしつこくサクラを要求されることを
「サクラハラスメント」 って言うそうです。
略して 「サクハラ」
ってPTでつぶやいたら笑われました。
一生懸命考えたのよおおおおwwww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © う~ん……あと5分. all rights reserved.
